« 登場ニャン物紹介2 | トップページ | 本編始まるよん »

2005年8月 3日 (水)

いろは出産から5日め

ども、いろはる家の日常です。

ついにデジカメを買ってしまいました。これから箱を開けます。

このプログですが、トラックパッドはつけない設定でいこうかなと思っています。コメントも本文と関係ないものやエログロの類は削除の方向で行きたいと思っております。

今日はいろは出産から5日め、仔猫たちの体重は200グラムを越えました。小さい方は100グラムでしたから2倍の体重になったことになります。最初は12時間ごとに体重を計っていたので明日からその辺のことも観察日記風にまとめていきたいと思っています。

あー、この二日間で散財です。仔猫の写真は二度と撮れないと思うともうしょうがない!買うぞ!と思いました。それと、仔猫2匹は雌だったら大地くん(仔猫たちのパパ)のブリーダーさん家に引き取られる予定なのと、雄でも貰い手希望の方はいらっしゃるということなので、いろはる家にいるのはたぶん2ヶ月ちょっとなんです。その間に撮れるだけの写真は撮る~~!!!と思ってしまったのでした。

では、また明日。うまくデジカメで写真が撮れますように。040705_172902 この写真は去年の7月5日のいろはの写真です。モヒカン~~!!!

|

« 登場ニャン物紹介2 | トップページ | 本編始まるよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登場ニャン物紹介2 | トップページ | 本編始まるよん »