« 8月25日(木) | トップページ | ”ぼく”と”あたち” »

2005年8月27日 (土)

8月27日(生後1ヶ月)

夜9:13

ミウちゃん:530グラム

プニちゃん:560グラム

プニちゃんも歩き出し、二匹とも乳歯が生えてきました。歯がかゆいのかガジガジやってます。人間の指をなめたり、歯を立てたりができるようになりました。ヨチヨチ歩きもかなり早くなってきました。

miu

ミウちゃん。元気いっぱいです。

puni-1

プニちゃん、ぬいぐるみみたい。

puni-2

足の指、噛んでみようかな。

puni-3 ぷにちゃんも、歩くのが上手に。数時間ごとに早くなっている気がします。

今日は、仔猫ズを見に、お客様がありました。

一組めは猫母神さま方。やっぱり最初の見立てどおり、ミウちゃん(仮名)が女の子、プニちゃん(仮名)が男の子でした!!バンザイ!!どちらもアメリカンショートヘアとして申し分なく、シルバータビーの入り方が綺麗と言われて、いろはる家人間ズは猫バカ大喜び。発育もよく、元気で大きな仔猫たちと言って頂きました。

二組めはご近所のアメショー、アスールくんのオーナー母娘さま。ここのアスールくんはブルータビーのオスでたいへん格好いい猫くんなのです。

足をお運び頂き、ありがとうございました。我が家の猫バカぶりを見てさぞかしあきれられたことでしょう。猫母神さま、アスールくんオーナーさま、猫バカ人間ズは仔猫ズを可愛がって頂いてたいへん気をよくしております。また、来てくださいね。

これから見学に来てくださる方も増えると思います。いろはる家としては、この仔猫ズが幸せに暮らせる方に迎えて頂けるよう願ってやみません。

|

« 8月25日(木) | トップページ | ”ぼく”と”あたち” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月25日(木) | トップページ | ”ぼく”と”あたち” »