« プニちゃん(仮名) | トップページ | いろいろと不満あれども »

2005年8月 5日 (金)

8月5日(生後1週目)今日です。

ふう、ようやく今日までたどり着きました。

8月5日朝7:30

ミウちゃん(仮名)220グラム

プニちゃん(仮名)240グラム

生後一週間で生まれた時に2倍の体重です!!

デジカメFinepixF10も少し慣れてきました。

でもやっぱりブレるなあ。デジカメだからといってブレないわけでなく、やっぱりいい写真は10枚撮って一枚くらいです。これはフィルムと変わらないですね。後、光量不足だと緑色のフラッシュがたかれてしまい、これは設定オフにできないみたい。仔猫を撮る時は使いたくないですね。仔猫もだいぶ大きくなってきたので、明るいところに出して撮ります。miu-AAA shimashima 今日撮った写真でよさそうなのはこの3枚かな?ビデオも撮れるみたいなので、また明日にでも挑戦します。

2baby0040

|

« プニちゃん(仮名) | トップページ | いろいろと不満あれども »

コメント

やすくんママも、いろはママも大忙しですね。
ネコ写真は難しいです~(・∀・)
FinepixF10、フラッシュオフとかシャッター
スピード変更とかできるみたいだから、
マニュアルで使ったほうが良いかも。
やすくん夫氏がチェック済みかもしれませんが
トリセツサイトのアドレスです。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf10/feature.html
最近のデジカメは機能あり過ぎだから、
トリセツ必携です(^^ゞ

投稿: なな | 2005年8月 5日 (金) 19時30分

最近子猫拾いました、2ヶ月になりました。

投稿: とし坊 | 2005年8月 5日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プニちゃん(仮名) | トップページ | いろいろと不満あれども »