« トイレトレーニング | トップページ | 最初から読むには »

2005年8月31日 (水)

朝顔(夏休みの終わりに)

asagao

うちの朝顔は種を撒くのが遅かったのと日照時間が不足気味だったでもう咲かないかと思っていました。しかし、ここへ来て、二つ目の朝顔が咲きました。まだつぼみが3つほどついているので楽しみです。

昨日は、夏休みの垢を落としに荻窪の*-とぴあに行って、垢すりして岩盤浴してきました。夏の疲れがすっきり~~。

|

« トイレトレーニング | トップページ | 最初から読むには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレトレーニング | トップページ | 最初から読むには »