« うーん | トップページ | 登場ニャン物紹介1 »

2005年8月 2日 (火)

たぶん明後日あたり開店営業

今日、ビックカメラに行って某OZさん(バレバレやん)のおすすめのデジカメFuji finepix F10を見て、パンフレットももらってきました。いいねえ。ISO1600?ブレない?暗くても大丈夫?ほんとにーー? 欲しいです。うーーーー。ビックカメラでは41000円ほど・・・・

某OZさん、こんなものを教えてくれるとは何気に悪いヒトだ、キミは・・・

それでも今日は我慢して(なにげにいろいろ付属備品も欲しくなりそうだったし)

キャノンの総合プリンタ(スキャナ、コピーつき)PIXUS MP770 26000円相当を購入しました。ポイントを使ったので2万円くらい。

明後日の午前中届く予定。と、いうことでこのページの本格開店は明後日になりそうです。

PIXUS MP770を選んだ理由は、後ろに出っ張りがなくA4用紙が前面給紙カセットになっていて壁ぴったりに設置できること(後ろに用紙が出てると猫たちがいたずらするし、埃が入るから)

黒インキモノクロのプリンタスピードが速いこと。フィルムからスキャンできる装置が簡単にセットできそうだったこと。カードを差し込むだけでプレビューされることなどです。

今までもう4,5台のプリンタを壊してきた私・・・主な原因は多種多様な紙をいれてしまう。

200枚とかメチャメチャな数を印刷するかと思えば、数ヶ月使わずにインクを乾ききらしてしまう。などなど・・・。

明後日開業予定をお楽しみに。とりあえず、今は借り物の背景を使ってますが、いずれは自分で描きたいなあ。

|

« うーん | トップページ | 登場ニャン物紹介1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/5282573

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん明後日あたり開店営業:

« うーん | トップページ | 登場ニャン物紹介1 »