« 二匹とも目が開きましたよ | トップページ | 8月13日の写真から »

2005年8月12日 (金)

ニャン間関係

仔猫2匹も互いにおっぱいを争ったり、くっついて寝たり、じゃれあったりとニャン間関係を形成しているようですが、いろはもはるかには気を使っていたりします。

iroharu

舐め合う二匹。

いろは:赤ちゃんがいても貴女は可愛い妹よ。

はるか:おねぇちゃーん、さみしかったよー

|

« 二匹とも目が開きましたよ | トップページ | 8月13日の写真から »

コメント

このサイト、G^o-o_g-l^e で検索してみました。
開設当初はN^i-f_t-yのプログ新設紹介ページだけでした。既に「いろはる家」で検索できますね。メジャーページの仲間入りです。

面白いのが、検索エンジン側のローカルキャッシュ(頻度高く検索されるので検索エンジンサイト側での消されずに残っている検索結果)も引っかかること。
「モヒカン」や「プリンタ」の単語で引っかかってます。
先の挿入文字^-_は、検索されたくない時に適当に差し込む文字、メールアドレス表記の際は、書き込み者同士合意の上使っているサイトもあります。自動的にアドレスを収集するスパム&検索エンジン対策です。

投稿: い | 2005年8月13日 (土) 12時08分

地震でびっくり。やすくん宅は大丈夫でしたか?
うちは揺れただけでしたが…
いろはちゃんや仔猫ちゃん、はるかちゃん
びっくりしたでしょうね。
ところで、2匹で飼うとすっごく仲良しですね。
うちの小僧たちも、2匹で取っ組み合いしつつ
舐め合ったりです。

投稿: なな | 2005年8月16日 (火) 15時30分

ども、「い」さん。(ってなんなんだ)
なるべくひっそり開店していようと思ったんですが、引こうと引けるし、ひっかかるところにはひっかかってしまうということなんですね。
猫好きなヒトに読まれるのはかまわないんですけどね。

投稿: や | 2005年8月17日 (水) 08時25分

ななさん、来てくださってありがとう!
昨日の地震大きかったですね。うちも結構揺れましたが、だいじょうぶです。
ななさんのところはいかがでしたか?


仔猫たちは眼が開いてそろそろ見えているようです。雷にびっくりし、地震にびっくりでしょう。でも、おかあさんもおばさんも人間のママ、パパもいるんでへっちゃらな顔をしています。

ところでいろはる家の日常、お盆で3日もさぼっちゃいました。写真は撮ってあるのでそろそろ再開します。

投稿: やすくん | 2005年8月17日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/5441785

この記事へのトラックバック一覧です: ニャン間関係:

« 二匹とも目が開きましたよ | トップページ | 8月13日の写真から »