« 今日は日曜なのに | トップページ | お目目がもう少しで »

2005年8月 8日 (月)

大荒れ月曜日

8月8日(月) 7:46

ミウちゃん 250グラム

プニちゃん 270グラム

先週、まったくやらなかったので今週は採点をしなければなりません。

ところがはるかがヒート。仔猫のところに突っ込むので危ないからゲージに入れました。

もうぷんぷんです。おかげで昼ごろ一度帰ってきてはるちゃんを一時外に出し、なまりぶしでご機嫌をとって、また入れました。

あと、現像に出した写真がリバーサルフィルムで出来上がるのが12日になるとのこと。

うーん、しばらく写真なしか・・。しまった。仕方ないのでISO1600の高いフィルムを新たに買ってきました。

仔猫は今日明日中にも目が開きそうです。ぷにちゃんは特にもう片目が開きかけてます。

たった一日なのに耳の位置がちょっと上がった感じで急に猫らしくなってきました。

写真は後ほどつけます。

とりあえず、遊んでーはるちゃんの写真を入れときます。haruka20050807-2

写真が現像できました。かわゆいです。入れておきます。miu-1 ISO1600は、さすがです。これから猫の写真を撮る方にもおすすめします。

miu-2

なかよし~

puni-1

ぷにちゃん、片目が開きそう。

|

« 今日は日曜なのに | トップページ | お目目がもう少しで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は日曜なのに | トップページ | お目目がもう少しで »