« いろは出産から5日め | トップページ | 7月29日午後3時すぎ »

2005年8月 4日 (木)

本編始まるよん

さて、ようやくスキャナ+プリンタも届き、本編を始める用意ができました。今日の午前中はこのために掃除、ひたすら掃除をしましたよ。先週の金曜に仔猫が生まれて依頼、テレビの下を占領されたため、テレビは見られず、掃除機もかけられずという状態でした。今朝はだからひたすら拭き掃除。仔猫と母猫のためにエアコンをドライ-1度でかけっぱなしとはいえなかなかたいへんです。ついでに家中のタオル、服等の洗濯をしました。

午前中いっぱいかかって終了。ようやくココログに挑戦です。

|

« いろは出産から5日め | トップページ | 7月29日午後3時すぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろは出産から5日め | トップページ | 7月29日午後3時すぎ »