« 大荒れ月曜日 | トップページ | さて、まず »

2005年8月 9日 (火)

お目目がもう少しで

開くかなという感じの今日、8月8日(火)仔猫生まれて10日めです。

puni-2

ミウちゃん(仮名) 250グラム

プニちゃん(仮名) 270グラム

puni-3

ぷにちゃん、何か見える?(まだ見えてないでしゅ)

oyako

昨日、いちろうくんが扇風機を買ってきてくれました。

いろはは今は3時間おきくらいに授乳し、仔猫たちのオシリをなめてあげています。先週はかかりっきりでしたが、少し楽になりました。仔猫たちはお腹が空くとママを呼びます。忙しいママです。

涼むいろは:育児もたいへんなのよねー

suzumu_iroha-2

|

« 大荒れ月曜日 | トップページ | さて、まず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大荒れ月曜日 | トップページ | さて、まず »