« いろいろと不満あれども | トップページ | 大荒れ月曜日 »

2005年8月 7日 (日)

今日は日曜なのに

オープンキャンパスのため職場に行かないと・・

今朝8月7日の仔猫たち

ミウちゃん:230グラム

プニちゃん:250グラム

今日はミウちゃんが暴れて秤の箱ごと下に転げ落ちました。そろそろキッチン秤の箱では小さすぎる状況です。先週は余裕だったのにねぇ。

仔猫の写真はこれから現像に出すので、今朝はデジカメで撮った大猫の写真。

はるかの生後1ヶ月ちょっとの写真。カワユサ全開。キャノンのプリンタの箱が好き、はるか。

040705_171701 haruka20050807-1

iroha20050807 見上げるいろは。おかあさんの貫禄。

仔猫の写真がようやく入ります。

miu ポジフィルムからの読み取りです。oyasumi sippo 尻尾をたってろーっという感じで尻尾がネズミの尻尾から円錐型にぴっと。

|

« いろいろと不満あれども | トップページ | 大荒れ月曜日 »

コメント

チョコチョコと子ネコ'sを見て、そのたびに興奮のはるか。懸命に猫じゃらしを追いかけます。
夏バテ&子育てバテのいろは。目線で猫じゃらしを追うも、お気に入りの金属板から離れません。

子ネコ'sの前足は太い。すでに、前足で踏ん張って頭を持ち上げています。
後ろ足は、まだ細め。
つるつる床で、後ろ足の爪に引っかかるものが無く、鍛えてないからと推定。
寝床へ布を敷いた。

投稿: い | 2005年8月 7日 (日) 09時53分

「い」さんから、はるかの生後1ヶ月10日あたりのデジカメ写真が送られてきたのでアップしておきました。この頃はかわゆかったね。はるか。(もちろん今も可愛いけど。)

投稿: や | 2005年8月13日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと不満あれども | トップページ | 大荒れ月曜日 »