« 帰ってきました。 | トップページ | 母性という欲望 子という暴力 »

2005年9月12日 (月)

眠 狂四郎

puni-2 ”ぼく”は眠 狂四郎に似てます。

九州で台風に閉じ込められた際、某九州放送で「眠 狂四郎 円月殺法」を見ました。

ちょっとねむたげで涼しげで、視線がさまよってて、それでいて悩ましげな眼です。見る者がちょっと催眠術にかかります。見た番組のタイトルも「悪女志願 美男剣」ですから・・・・って何を言いたいんだか・・。

女心悩殺です。うちのNo.1ホストですから・・・

・・なんて猫を俳優さんに似ているといっている時点でアウトですね。”ぼく”にはぜひ猫流円月殺法をマスターしてもらいたいものです。・・・って眠 狂四郎役の片岡孝夫さん、並びにファンの方、ごめんなさい。

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 母性という欲望 子という暴力 »

コメント

かかかか、かわいいいいいい。
むっちゃかわいぃぃぃ。
あああ、ご近所だったら触りにいくのに。

投稿: ぽん | 2005年9月14日 (水) 22時55分

ぽんちゃん、コメントありがとーーー。
今、可愛い盛りですよぉおお。
もう今週中にも貰い手さんが決まってしまいそうです。
お渡しするのは来月以降ですが、私はきっと別れる時泣く、絶対泣きますねー。韓国ドラマより泣けるよ、きっと。

投稿: やすくん | 2005年9月15日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/5912756

この記事へのトラックバック一覧です: 眠 狂四郎:

« 帰ってきました。 | トップページ | 母性という欲望 子という暴力 »