« 大昔の卒業制作 | トップページ | 今日のスケッチブックから2 »

2005年9月 2日 (金)

今日のスケッチブックから

20050902sk うちにいるのは皆アメショーなので猫シンクロができるくらいにはよく似ているんですが、それでもひと目で見分けられる個性がそれぞれにあります。模様もみんな違うし。

仔猫ズでいうと、

あたちはアメショー的に文句なしの美猫。

ぼくの方はおとぎの国の妖精みたいな雰囲気があります。スケッチはその辺を描いてみました。左右の耳がちょっと離れていて白っぽいムクムクのマズル(口のまわり)は、このままぬいぐるみにしたらいいんじゃないかと。ちょっと眠たげな瞳,まだキッツンブルーが不思議世界の住民です。額の白黒模様にハート型があるのもチャームポイント。(猫バカです。すいません・・。)

|

« 大昔の卒業制作 | トップページ | 今日のスケッチブックから2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大昔の卒業制作 | トップページ | 今日のスケッチブックから2 »