« 今日から一週間出張 | トップページ | 一日ごとに成長 »

2005年9月 8日 (木)

禁断症状

050906_064201 ”い”氏が写メールで送ってくれた写真です。

ああ、猫ズたちに会いたいなあ。触りたいなあ。

050906_223601001

ミウちゃんが離乳を始めたそうです。

よりによって硬いカリカリから食べなくてもいいのですが・・。

050907_065101

ふにー

050908_070501

親子でご飯・・。

ところで九州はとんでもない嵐でした。結局、集中講義の初日は休講になってしまい、台風でどこにも行くことができず、文字通りホテルに缶詰でした。街路樹の枝が折れて揺れて、道行く人の傘が曲がっていくのを見ました。今回の台風は非常にゆっくりで大型でした。

今日は集中講義1限から5限でした。講義する方もたいへんですが、受ける学生の方も限界ですね。9時から5時すぎまでずーーーっと講義でした。

猫シッターのIt's paradiseさまにすっかり面倒を見ていただいています。ありがとうございます。

|

« 今日から一週間出張 | トップページ | 一日ごとに成長 »

コメント

禁断症状はかなり重症のようですね。
仔猫さんたちは元気いっぱい!!
女の子はトイレでしっこもしてます。
離乳もすすんでます。
男の子の方が甘えん坊さんですね・・。
1週間も留守にするのは辛いでしょう??
今が一番かわいい盛りですものね。

投稿: ITSPARADISE | 2005年9月 9日 (金) 10時26分

ども、コメントありがとうございます。
文字通り禁断症状です。
明日帰ります。
猫たちに早く会いたいです。

投稿: やすくん | 2005年9月10日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から一週間出張 | トップページ | 一日ごとに成長 »