« シルバータビーの模様の研究 | トップページ | マジックいろは »

2005年9月19日 (月)

 ぼくは”ジュンジュン”

今日、横浜から”ぼく”を引き取りたいというご夫妻がみえました。去年まで16年間ずっとアメショーを飼っていたそうです。。写真を見せていただきました。その猫”ジュン”くんはうちの”ぼく”によく似ています。白いむくむくマズルと太くて白っぽい手でした。

puni-manekineko

写真は”ぼく”の招き猫の手。白くてむくむく。

きっとこれもご縁なんでしょう。

可愛がって頂けるおうちに決まってよかったです。

名前はジュンジュンくんになるそうです。

puni-2 もう一枚。おすまししてます。

miu-1

女の子の”このは”ちゃん。やんちゃです。

miu-2

このはちゃん、お気に入りのオモチャでジャレています。

sitei

兄妹というか姉弟というか・・・もうしばらくの間、二匹の遊びの時間を大事にさせてくださいね。

oyakoneko

母子です。いまのうちによ~く甘えておいてね。

haru

はるちゃん。

キャットタワーの一番上からすべてを見下ろしてます。

何を思っているのかな?

|

« シルバータビーの模様の研究 | トップページ | マジックいろは »

コメント

一番下のはるちゃんのお顔、真剣
「あたちは絶対天下をとってやるんや!」と
野望に燃えているに違いない。

投稿: なな | 2005年9月20日 (火) 19時06分

ども、ななさん。
いやー、はるちゃんは結局、うちでもう天下を取ってるんじゃないかな。うちで一番偏食でわがままなのがはるかですよ~。今は仔猫たちもすごい食欲でなまりぶしと缶詰があっというまに無くなるのですが、はるちゃんはなまりぶしが好きで缶詰は食べない。ちょぴっと食べて「わらわはもう良いわ、あとはお前たちでお食べ」という感じです。仔猫ズは今、すごい勢いでガツガツ食べてます。

投稿: やすくん | 2005年9月21日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/6021633

この記事へのトラックバック一覧です:  ぼくは”ジュンジュン”:

« シルバータビーの模様の研究 | トップページ | マジックいろは »