« このはちゃん近況 | トップページ | スマキ猫 »

2005年10月21日 (金)

ジュンジュンくん近況

puni

ジュンジュンパパから画像をメールで頂きました。

可愛がられているようです。

嬉しいことです。

puni-3 しっかりした仔猫の顔になっています。

puni-2 やんちゃ盛りだそうです。

元気で大きく育ってください。

|

« このはちゃん近況 | トップページ | スマキ猫 »

コメント

とにかくよく駆け回ります。好奇心旺盛、目が離せません。遊んでいる時は、お手手を上げて飛びついてくるので、笑えます。そのお手手、大きいので、獣医さんから、「この仔は大きくなりますよ」と太鼓判を押されました。最近はお昼間、おりこうにお留守番もできるようになりました。日ごとに成長が著しくなりましたが、まだまだ鳴き声は赤ちゃんです。

投稿: ジュンママ | 2005年10月21日 (金) 22時46分

ジュンママさん、コメントありがとうございます。ジュンパパさんの撮られた写真はピントが鋭く合っていてさすがですね。この3連休は文化祭にあたっていて文化祭の委員にされてしまったので連日遅い毎日です。いろはママも元気に過ごしています。
朝晩冷え込んできましたのでお体にお気をつけてお過ごしください。

投稿: やすくん | 2005年10月22日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このはちゃん近況 | トップページ | スマキ猫 »