« 脳の壁(別名 恋のマイアヒ) | トップページ | リクエスト »

2005年10月 2日 (日)

ジュンジュン巣立っていきました。

今日はジュンジュンが新しいおうちへ行く日です。

puni-1

生まれてから2ヶ月ちょっと、

ぷにちゃんと呼んでいた頃からあっという間でした。

puni-2

どこでもいっしょのトロのぬいぐるみとジュンジュンくん。

puni-3

トロ絶叫

きゃあああぁ、ジュンジュン、

カッコいいー 男の子だもーん(意味不明) oyako3

親子3匹での最後の写真です。

新しいパパママのおうちで元気で。

|

« 脳の壁(別名 恋のマイアヒ) | トップページ | リクエスト »

コメント

ジュンジュン、無事に我が家に到着しました。ひとしきりリビングルームとキッチンを探検して、鏡に映った自分の姿を発見し、毛を逆立てて固まっていました。その後、オモチャで一人遊びをしたり、跳ね回っていました。新しい両親の足元に、そのちっちゃなするどい爪でじゃれついたりして、見た目はすっかりリラックスモードでした。今は遊び疲れてカウチの下にもぐり込んで眠っています。
いろはママとのお別れは、私ももらい泣きしてしまいました。ジュンジュンは大事な家族の一員として大切に育てますから、いろはちゃん、安心してね。

投稿: ジュンママ | 2005年10月 2日 (日) 14時12分

いろはも2、3時間たってから(遅いぞ~)子供が足りないことに気づいて、んにゃごーと言いながら探し回っていました。夜まで思い出したように探していましたが、まだこのはちゃんがいるのでそちらの面倒を見ています。
このはちゃんも遊び相手のジュンジュンがいないのが不満らしく、横になっていた私のお腹にいきなり飛び乗って飛び跳ねてから逃げていきました。
はるちゃんはキャットタワーからあちこち見ています。
いろはともジャレています。それなりに猫たちもわかっているようです。

ジュンママさま、ジュンジュンのことどうそよろしくお願いいたします。

投稿: やすくん | 2005年10月 3日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/6212491

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンジュン巣立っていきました。:

« 脳の壁(別名 恋のマイアヒ) | トップページ | リクエスト »