« ジュンジュンくん | トップページ | わんぱくジュンジュンくん »

2005年11月28日 (月)

このはちゃん

gorogoro このはの姉さんから、このはちゃんの写真が届きました。

いや~美猫になりましたねぇ。額のM字もくっきりです。

おかあさんより美猫かもしれません。

suyasuya すやすや

丸まって寝ているところは

いろはママにそっくりです。

doup

どアップのこのはちゃん。

おめめも大きくて可愛いですね。

|

« ジュンジュンくん | トップページ | わんぱくジュンジュンくん »

コメント

このはちゃん、美人さんになりましたね。
やっぱり、男の子と女の子って違うのかなぁ~
性ホルモンの違いで行動に差が出るっていうのを
新聞のコラムで読んで、うちの小僧どもの
ドタバタぶりって性ホルモンのせいなのか
二匹だからなのか気になっています。
「毎日かあさん」の息子の行動パターンも
私の弟と重なる部分もあったりして・・・

投稿: なな | 2005年11月29日 (火) 17時13分

ななさん、コメントありがとうございます。
いろはるも3ヶ月~6ヶ月くらいのころ、すごいドタバタでしたよぉ~。男の子女の子がはっきりしてくるのは8ヶ月くらいからじゃないでしょうか。猫の幼年期っていつくらいまでなんでしょうね。
「毎日かあさん」私も好きです。「ああ娘」特集も楽しみですね。インターネットニュースの方が早いから毎日新聞を取っている理由はこれしかないかも。

投稿: やすくん | 2005年11月30日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンジュンくん | トップページ | わんぱくジュンジュンくん »