« メリークリスマス | トップページ | 今日の猫村さん »

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

iroharu-nenga2006 あけましておめでとうございます。

今年の年賀状の図柄です。

ついさっき出しに行ったので着くのはきっと明日以降でしょう。

いろはとはるかの狛犬です。猫だけど。

もともと狛犬は大陸では門柱の前のライオンですから、本来猫族でしょう。

ということでコマ猫OK?

2006年おめでとうございます。

|

« メリークリスマス | トップページ | 今日の猫村さん »

コメント

年賀状ありがとうございます。
コマ猫、良いですよね。うちは3匹だから
門の上にもいる感じかな…。
今日、正月休み明けで久々にジムに行ったら
1キロ太っていました、哀しい(泣
痩せるのは大変だけど、太るのはあっという間です。

投稿: なな | 2006年1月 5日 (木) 16時24分

ななさん
あけましておめでとうございます。
私は一昨日、昨日と胃腸を壊してしまって
まだスポーツクラブに行っていません。
猫たちも太ってきました。
今年のテーマのひとつはダイエットかなあ。

投稿: や | 2006年1月 6日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 今日の猫村さん »