« キャンバス作り その2 | トップページ | キャンバス作り3 »

2006年2月16日 (木)

いろはに春

いろはゴロゴロ。お腹までシマシマ。

iroha iroha2 昨日は暖かかったですね。南から春風が吹き、夕方には暖かい雨が地面を濡らしました。

この萌しをうけて、いろはの様子がおかしい・・。猫の春の兆しも到来です。前回は1月20日すぎ、軽くでしたが、今回は本格的。

ゴロゴロ、ニャゴル~ニャゴルルル~。今宵は猫の舞踏会。どうしても今夜出かけたいのよぉ~っと・・。ご近所の猫の王子様、あたしの魅力にメロメロよ~っという感じ。

うう、ごめんね、いろは。今回は見送らせておくれ。今だと新学期の一番忙しい時期に出産になってしまう。昨年は5月末にお見合い、夏休みに出産でした。

一方、はるかは静かなものです。はるかは小柄で体力もいろはに比べれば落ちるのですが、そういうことも関係あるんでしょうか・・。猫にとって(人間にとってものですが)何回出産するのが良いのか、このへんで避妊というのはいつがいいのか悩ましいところです。

|

« キャンバス作り その2 | トップページ | キャンバス作り3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンバス作り その2 | トップページ | キャンバス作り3 »