« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

投影はるか

Poyonharuka調子に乗ってはるかのプロジェクター鑑賞大会を・・・

お気に入りのブライガーのポヨンと遊ぶはるか。

Buraigarharuka1 ご存知ウルフのマークとはるか。(ウルフのマークははるかというか猫に見える)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 個展には、いろはるも登場

Irohae Harukae 5月4日からの個展では、抽象ばかりではなくて、いろはとはるかも登場します。

写真は部分です。

仔猫時代のジュンジュンくん、このはちゃんも登場。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表参道は混んでいる

今日、個展の打ち合わせも兼ねて表参道に行ったのですが、すごい人混み。疲れ果てました。画廊はちょっと奥まったところにあるのでそれほどでもないのですが、駅と表参道ヒルズまでの道がね~。個展開催中は来てくださった方とランチやカフェタイムなど楽しみたいなと思っていたんですが、ゴールデンウィーク中は混んでいそう。工夫が必要かもしれません。表参道の画廊Consept 21はゆったりしてますから、お茶でも飲みに来て下さい。

Nakayoshi なかよしのいろはる。のったり~

Godphenixharuka うちにプレゼン用のプロジェクターが来ました。

さっそくお気に入りのガッチャマンを上映したところ、はるはるが興味しんしん。というわけで、ゴットフェニックスと一体化したはるか。前衛芸術のダンスみたい。傑作かも・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

脳の中の赤展

今日見たら画廊の方のホームページも更新されていました。

http://www.g-concept21.com/exhibition/index.html

地図はこちら

http://www.g-concept21.com/access/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

ジュンジュンたくさん

Junjun1 Junjun2 Junjun3   Junjun4 Junjun5jpg

ジュンジュン家から選りすぐりの写真をたくさん頂きました。一挙公開します。どんぐり眼が可愛いです。

大きくなりましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このはちゃん

Konoha ひさびさ更新です。

このはちゃんの写真を頂きました。

ここのところ4月の新学期と個展の準備で忙しく過ごしており、更新が遅れてごめんなさい。

トラ君とお見合い状態の可愛い写真です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

個展

久々の更新です。

いよいよ個展の日時が迫ってきました。

5月4日から5月10日まで表参道で「脳の中の赤」展を行いますPhotoExposition

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »