« 脳の中の赤展 | トップページ |  個展には、いろはるも登場 »

2006年4月29日 (土)

表参道は混んでいる

今日、個展の打ち合わせも兼ねて表参道に行ったのですが、すごい人混み。疲れ果てました。画廊はちょっと奥まったところにあるのでそれほどでもないのですが、駅と表参道ヒルズまでの道がね~。個展開催中は来てくださった方とランチやカフェタイムなど楽しみたいなと思っていたんですが、ゴールデンウィーク中は混んでいそう。工夫が必要かもしれません。表参道の画廊Consept 21はゆったりしてますから、お茶でも飲みに来て下さい。

Nakayoshi なかよしのいろはる。のったり~

Godphenixharuka うちにプレゼン用のプロジェクターが来ました。

さっそくお気に入りのガッチャマンを上映したところ、はるはるが興味しんしん。というわけで、ゴットフェニックスと一体化したはるか。前衛芸術のダンスみたい。傑作かも・・。

|

« 脳の中の赤展 | トップページ |  個展には、いろはるも登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/9821950

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道は混んでいる:

« 脳の中の赤展 | トップページ |  個展には、いろはるも登場 »