« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月 6日 (土)

いろはる売約済

いや、売約済なのは、いろははるかの本体ではなく、いろはるを描いた絵なのですが、

おかげさまで昨日個展二日目に引き取り先が決まりました。他にも何点か気に入って頂いた作品があって作者としては嬉しい限りです。

今日はギャラリートークの日です。よろしくお願いいたします。

先日購入のプロジェクターが活躍します。トークのスライド(パワーポイント)をチェックしていたら、早速映像に飛びつくはるか・・映りまくってます。

最近、いろはるはあんまりかまってもらえなくて欲求不満気味です。ごめんねー。個展終わるまで待っててね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

このはちゃん写真集

このはちゃんの写真もたくさん頂きました。

以下はコメントをそのまま掲載させていただいちゃいます。

①ハート?.jpg は、なんとなく模様がハート型に見えたので、、、
②あくび.jpg は、完璧にぶれてます、、、が、送ります。
③どあっぷ.jpg は、珍しく前を向いてくれたんですよ!
④ぬくぬく1、ぬくぬく2.jpg は、寒い時期にストーブの前でぬくぬくしてたので
 無理やり撮ってみました。
⑤何みてんのよ!.jpg は、青木さやか風だったから撮ったんですけど、
 逆光で失敗。
⑥私写真嫌い!.jpg は、前のお話したかと思いますが、
 カメラを向けると直ぐに逃げてしまうんです。
 逃げるところを撮ったら、横顔が可愛かったので送りました。
 (ちょっとぶれてるかも)

1 2 3 4 5 6 7

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »