« 投影はるか | トップページ | いろはる売約済 »

2006年5月 1日 (月)

このはちゃん写真集

このはちゃんの写真もたくさん頂きました。

以下はコメントをそのまま掲載させていただいちゃいます。

①ハート?.jpg は、なんとなく模様がハート型に見えたので、、、
②あくび.jpg は、完璧にぶれてます、、、が、送ります。
③どあっぷ.jpg は、珍しく前を向いてくれたんですよ!
④ぬくぬく1、ぬくぬく2.jpg は、寒い時期にストーブの前でぬくぬくしてたので
 無理やり撮ってみました。
⑤何みてんのよ!.jpg は、青木さやか風だったから撮ったんですけど、
 逆光で失敗。
⑥私写真嫌い!.jpg は、前のお話したかと思いますが、
 カメラを向けると直ぐに逃げてしまうんです。
 逃げるところを撮ったら、横顔が可愛かったので送りました。
 (ちょっとぶれてるかも)

1 2 3 4 5 6 7

|

« 投影はるか | トップページ | いろはる売約済 »

コメント

昨日は個展にお邪魔させていただき、楽しいひと時を
過ごしました。このはちゃんの素描、気に入ってしまいました♥
それから、このはちゃんの前脚部分のハート模様、とっても
キュートですね。こんなにきれいに左右対称に模様が出るなんて
ビックリしました!

投稿: なな | 2006年5月 5日 (金) 14時31分

ななさん、コメントありがとうございます。先日は個展初日においでいただきありがとうございました。おかげさまで個展は好評で嬉しい限りです。いろいろな方にご意見を伺えると本当に参考になります。
このはちゃんの胸のハートはほんと可愛いですね。ジュンジュンくんにも仔猫の時頭にハートマークがあったんですが愛でていました。模様大好きです。

投稿: やすくん | 2006年5月 6日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投影はるか | トップページ | いろはる売約済 »