« はるちゃんも成功です! | トップページ | いろはる懐妊中 »

2006年7月14日 (金)

じゃんぐる大帝レオ

猫界にはレオという名前は多いみたいで、いろはるのお父さんもレオという名前なので最初は血縁が近いかもと心配していました。血統書を見たら3代先まで重複する親戚のいない赤の他猫でした。

Leo2_1 いろはる制覇して王子様から王様におなりです。カッコいい猫レオ君。Kimi

レオ君のスゴいところは、はるちゃんとお付き合いした後もいろはに答えるところ。”君のことももちろん忘れてないぜ、ベイベー”(って感じ?)

Leoirohaharuka 左右のいろはると中のレオ君。いろはるのどちらかが腰を上げるとすかさず行きます。

Leo_1 でも、もうこんなこと繰り返してたら限界です。

だっていろはるが交代で誘いに行くんだもの。

俺、もうダメ・・・・レオ君バテテます。

いろはるという名のじゃんぐるを制したレオ君。Good Job!?

|

« はるちゃんも成功です! | トップページ | いろはる懐妊中 »

コメント

そうですか、はるちゃんともうまくいきましたか。「ヤッタぜ!」と言ってあげたいとこですが、レオの飲まず食わずの奮闘には呆れるやら、飼い親としては恥ずかしいやらでちょいと複雑。。。いろはるちゃん、無事可愛い仔を授かってくれるといいのですが。

投稿: ぐりママ | 2006年7月14日 (金) 13時56分

いえ、誘っているのはうちの猫達なので、お恥ずかしいのはこちらです。すみません。
いろはるはもう間違いなく、2ヵ月後出産になると思います。
レオ君の体力は心配なので明日のお迎えをお願いいたします。

投稿: やすくん | 2006年7月14日 (金) 18時26分

こちらではお久しぶりです。
ネコのお見合いの様子を初めて拝見しましたが、
一大イベントですね。
レオ様も二人の姫君に囲まれてうれしい悲鳴だったのかしら。

でも、一番下の写真、ぐったりですね。
ゆっくり休んでください>レオ様

>やすくん
二ヵ月後のご報告を楽しみに待っています( ´∀`)
時間ができたら、うちの掲示板にまた遊びに来てくださいね。

投稿: なな | 2006年7月14日 (金) 20時40分

ななさん、コメントありがとうございます。
レオ君、さきほどグリママさまに迎えに来てご帰還しました。
私は猫が肩でゼイゼイいっているのを初めて見ました。
うちの猫界の叶姉妹に囲まれてたいへんだったようです。2ヵ月後、レオ君似のかわゆい仔猫がたくさん生まれると思います。

投稿: やすくん | 2006年7月14日 (金) 22時33分

大変お世話になりました。
帰宅してからしばらく叶姉妹を思い出してか、「ミャウォー」と何度も遠吠えしていましたが、今はすっかり一番下の写真の通りの有様、ぐったり~です。ほんとにお馬鹿ですね、精力尽き果てたかのように眠っています。
彼にはルンルンの2日間だったことと思います。本当にありがとうございました。2ヵ月後を楽しみにしています。

投稿: ぐりママ | 2006年7月14日 (金) 23時34分

ごぶさたしております。

現在順調に療養中です。
更新頻度が上がり喜ばしい限りです。
昨日くらいよりパソコン操作する
余裕ができてきました。

ところで、いろはるりょうほうだと
数ヵ月後○台御殿はどうなっているか
心配なような楽しみなような。

投稿: ☆前のくま | 2006年7月15日 (土) 20時59分

グリママさま、
自然界ではどこかで邪魔が入るでしょうが、完全室内飼いだと終わりというものがないようです。ネットや本で調べても、うまくいかない時の介添え方法についてはあっても、うまく行き過ぎた時の方法なんて書いてないし・・・(あたりまえか)。一時はどうなることかと・・。猫にはこのへんにしとこうという機能はついてないみたいです。レオ君のゼイゼイに腹×死という言葉がふっと私の頭をかすめたのでした。あ、猫だから背上△なのか。レオ君にとって最初はルンルン御殿でも後半は魔宮だったのでは・・・。うちのいろはるにとっても真夏の夜の夢であったでしょう。ありがとうございました。


☆前のくまさま、御身体順調に回復とのこと。大事になさってくださいませ。
いろはる両方だと確かにたいへんです。私の実家では最大6匹産まれて里親探しをしたことがあります。今回はその記録を上回ってしまうかも・・。

投稿: やすくん | 2006年7月16日 (日) 08時00分

八方美人的性格のレオはいろはるちゃん二匹の色香にもうどうしていいかわからず、とにかく「頑張っちゃった!」のでしょう。帰宅から2日目ですが気が付くと昏々とよく眠ってます。疲れ果てて、というより魔法から覚めず夢を見ているかのように、、、ムニャムニャピクピクしながら… ん~幸せなヤツです。
ウチの先住ネコとの時はアッサリと見合ってましたので、今回二匹チャンのお相手とはいえそんなに濃厚な状態になっていたとは予想だにせず、やすくん様には却って大変なご心配をお掛けしてしまいましたね。
レオは帰宅後一番に水をがぶがぶと飲み、コテンと横になりしばらく爆睡。その後ご飯も少し食べ、翌朝からは睡眠時間はともかく体力はすっかり回復していますのでご安心下さい。
では、いろはるちゃんのその後を楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: グリママ | 2006年7月16日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるちゃんも成功です! | トップページ | いろはる懐妊中 »