« 到着の夜 | トップページ | 4つのトイレ »

2006年7月13日 (木)

翌朝

Reoiroha いろははレオ君の入っていたケージに入って匂いをかいだり興味しんしん。  あのさ・・・な~によ~

Leoiroha3 Leoiroha2 デート中。ご機嫌伺い。

お見合い大成功

と、書くといかにもロマンチックなんですが、実は朝、ケージを開けると同時に瞬時に成就されてしまいました。ははは、案ずるより・・です。

Iroha_2 いろはの方はもうすっかりずうずうしくなってレオ君のご飯をちゃっかり食べてます。

あら、これおいしいわ。

見守るレオ君。オトナ?(実はいろはるより3ヶ月ほど年下)

ずーっとレオ君がいろはを見守っていて、いろはがその気になれば即という感じで、すっかり彼氏、彼女の関係に。レオ君は女の子の嫌がることはしないし、ご機嫌の取り方もうまい。もしかしてプレイボーイなのでは?

ひとつ心配なのは、レオ君がいろはるを気にするあまり、ご飯を食べていないことです。水も飲んでないくらい。いろはるはスマしてレオ君のご飯も味見しているんですが・・。いろはるをケージに入れてレオ君だけにしてご飯をあげても食べてくれない。恋する雄猫は寝食忘れてなんでしょうか。

|

« 到着の夜 | トップページ | 4つのトイレ »

コメント

レオがお世話になってます。いろはちゃんとは仲良く、うまく行っているようですね。はるちゃんにはすっかり嫌われてしまったのでしょうか。レオはウハウハ状態になると全く食欲が無くなるようなので、ご心配なく。「もう嬉しくて!食べてる場合じゃないょ~」のようですよ。食欲は少し落ち着いたら戻ると思います。では、またお邪魔します。

投稿: グリママ | 2006年7月13日 (木) 22時09分

グリママさま、コメントありがとうございます。
レオ君、大事にお預かりしてます。
おかげさまでうまくいきました。レオ君の性格、とてもいいですね。私にもうまくいったから誉めて~っと甘えにきます。グリママさまの教育がとてもよかったのですね。ほんとに良い猫です。
ただ、ガンバリすぎて体力消耗しすぎないと良いのですが。
早めのご帰還もありかなという気がしています。

投稿: やすくん | 2006年7月14日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着の夜 | トップページ | 4つのトイレ »