« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月18日 (金)

制作ノートを分離しました。

えっと、前から分離しようと思っていた制作ノートのページですが新しく作りました。

今はアニメ版「時をかける少女」の話を一方的にしゃべってますんで、お暇な方のみごらんください。

http://yasukun-create.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオくん

ぐりママさんから残暑お見舞いにレオくん、ぐりちゃんの写真を頂きました。

レオくんが来てくれた日は、いろは、はるかにとっても忘れられない夏だったでしょう。

Leo1 Leo2_2 お疲れ様。Leo3

_4_ 体力復活中のレオくんだそうです。

やっぱりおめめが大きくて可愛いですね。あと、大柄なのにミウミウ鳴く声が可愛らしくて忘れられないです。あれから、いろはるは可愛く鳴くことをちょっと覚えたみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュンジュンくん

いろはの息子ジュンジュンくんの写真を頂きました。キャットタワーを買ってもらったそうです。

Junjuncat1 Junjuncat2 やっぱりキャットタワーのてっぺんがお気に入りだそうです。

Junjuncat3 気持ち良さそう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろはる懐妊中

すっかりご無沙汰してしまいました。

Haruka2 前期試験の採点で8月初旬までかかり、お盆で実家へ行ったり、その後は猫と一緒に夏ばてしてました。写真はキャットタワーのてっぺんでバテているはるか。

Iroha_3 いろはとはるかは、無事懐妊したみたいです。

ピンクアップという現象で乳頭の周りの毛が抜けてきています。

写真はいろは。

Haruka はるかのも撮ろうとしたら、何よう?そんなの撮るつもり?

って顔されました。

失礼ね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »