« いろはる懐妊中 | トップページ | レオくん »

2006年8月18日 (金)

ジュンジュンくん

いろはの息子ジュンジュンくんの写真を頂きました。キャットタワーを買ってもらったそうです。

Junjuncat1 Junjuncat2 やっぱりキャットタワーのてっぺんがお気に入りだそうです。

Junjuncat3 気持ち良さそう。

|

« いろはる懐妊中 | トップページ | レオくん »

コメント

ご無沙汰してました。ジュンジュン、ようやく一歳になったばかりのこの夏を、キャットタワーのてっぺんで、元気に過ごしています。しばらく前には、右のお手手を蜂に刺されて、倍ぐらいに腫らしてしまって、本当にびっくりしました。虫類には手が出てしまうのはしょうがないけれど、蜂だけは勘弁してほしいな、おかあさんとしては。雨戸の開け閉めの際に、どうやら庭から迷い込んでしまったらしいです。時折、およその真っ白な器量よし猫が庭先を横切ることがあり、しばしの間網戸越しにお互いに見つめ合ったりして、なんとも微笑ましいかぎりです。もうしばらくすると、ジュンジュンの実家では、妹か、弟、それにいとこ達ができるんだなあと、とても楽しみです。

投稿: ジュンママ | 2006年8月18日 (金) 23時28分

ジュンママさま、こんにちは。
ジュンジュン、お手手を蜂に刺されてしまったんですか。それはたいへんでした。うちのいろはるも虫が大好きで私の大っ嫌いな黒い****もすぐ見つけてくれるんですよー(しくしく)真っ白な器量よし猫さんが庭先にいらっしゃるんですねー。なんかいいですね。
いろはるの出産予定日は9月15日です。そう、ジュンジュンの妹か弟、はるかの産む仔はいとこになるんですよね。昨年の今頃が懐かしいです。
今回は間近になったら獣医さんにレントゲンかけてもらって何頭生まれるか確認したいと思っています。

投稿: やすくん | 2006年8月20日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/11491922

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンジュンくん:

« いろはる懐妊中 | トップページ | レオくん »