« 生後6日め | トップページ | 先週の金曜に生まれました »

2006年9月21日 (木)

生後1週間

1_3 生後一週間たちました。

この仔は162グラム2_3 3_3

この仔は168グラム

えーっと、この小さい方の2匹はほんとによく似ています。

頭の模様が矢印っぽいのとハートのと、右肩に星があるのと左肩に星があるのと、くらいの違いですね。でも成長とともにどちらも消えてしまいそうな特徴だな~。唯一、識別の指標になりそうなのはより小さい方の尻尾の模様がはっきりして白い二重線が入っていることかな。もう少し大きくなるとよりわかってくると思うし、来週過ぎて眼が開けばもっと区別がつくと思います。

4_3 頭の大きい仔。この仔ははっきりわかりますね。

手に取った瞬間、う、重いと思うし。

今日は197グラムでした。

5_3 いろはは今日もいいお母さん。お乳もいっぱい出ているみたいです。

6_1 ぼけぼけ写真の中では、ましな方の写真。

|

« 生後6日め | トップページ | 先週の金曜に生まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/11981313

この記事へのトラックバック一覧です: 生後1週間:

« 生後6日め | トップページ | 先週の金曜に生まれました »