« 生後4日め | トップページ | 生後6日め »

2006年9月19日 (火)

生後5日め

1_1 今度の秤はデジカメで写すとそのままデジタル数字が写しこめるので中々便利です。デジカメのファイルには写した日時と時間が記録されているのでそのまま観察日記に使えます。

この仔は171グラムです。頭の大きい仔。

2_1 この仔は147グラム。

頭の模様に特徴があるのですが、もう少し観察が必要。

次のこの仔が143グラム。

この2匹は5グラムしか差がないのでまだ区別がいまひとつつかないのです。額のマークがちょっと違うような気もするのですが・・。

3_14_1 箱の中で眠っています。

今日は少しいろはが出歩くようになったので、ちょっと観察ができました。でも、外に出すとどの仔も鳴きまくりなので、すぐいろはかあさんが駆けつけます。はいはい、わかった、お返ししますってば・・・って感じです。5_1

画像荒いです。ほんとはもっと暗いんですが、Photoshopでコントラスト上げています。

|

« 生後4日め | トップページ | 生後6日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/11959763

この記事へのトラックバック一覧です: 生後5日め:

« 生後4日め | トップページ | 生後6日め »