« 果たして何匹? | トップページ | いろはは4頭妊娠 »

2006年9月 9日 (土)

ショック!はるはるは想像妊娠!

さて、さきほど獣医さんに行ってきました。Haru

レントゲンを撮るためにエリザベスカラーを巻かれるはるはる。

し、しかし、なんと言うことでしょう。

はるはるは妊娠していなかった!!んです。

うーーーん、こういうこともあるんですね。

6・7回は交配したし、その後ヒートも止まり、乳頭の周りの毛も抜けてきたのでたぶん妊娠と思っていたのですが、あんまりお腹は大きくならず。1匹くらいかなと思ったら大外れです。はるはるはただのデブだった・・・。(ここのところ母猫用フードをあげていたので・・)

まあ、そういうこともあるんでしょう。

|

« 果たして何匹? | トップページ | いろはは4頭妊娠 »

コメント

お久しぶりです。

はるかちゃん、想像妊娠だったんですか。そういうことも
あるんですねぇ…、残念だけど。

でも、いろはちゃんの子どもは4匹!
みんな無事に生まれてきますように!!

投稿: なな | 2006年9月10日 (日) 19時58分

こんばんは。

はるかちゃんが想像妊娠だったとは…、ビックリしました。
い氏の予想、大当たりでしたね。
ちょっと残念な気もしますが、いろはちゃんの頑張りに期待しています。
やすくんも助産、頑張って下さいね。

いろはちゃんが安産で、元気な子たちが産まれますように!

投稿: ぐりママ | 2006年9月10日 (日) 22時24分

ななさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。はるかは妊娠してなかったんですね。
お医者さんも不思議がっていました。
いろははたぶん今週か来週、出産になると思います。

投稿: やすくん | 2006年9月11日 (月) 07時58分

ぐりママさん、せっかくレオくんに頑張ってもらったのに、
なぜかはるかはこういう結果になってしまいました。猫は刺激排卵なのに・・・。もしかしたらはるかは繁殖に向かないのかもしれませんね。いろはの方はおかげさまで4匹です。無事、出産を迎えられることを願っています。また報告させて頂きますね。

投稿: やすくん | 2006年9月11日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/11820188

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!はるはるは想像妊娠!:

« 果たして何匹? | トップページ | いろはは4頭妊娠 »