« 制作ノートを分離しました。 | トップページ | ショック!はるはるは想像妊娠! »

2006年9月 9日 (土)

果たして何匹?

Iroha1 今日はこれから病院に行って、レントゲンかけてもらおうと思っています。

出産予定日は9月15日です。

いろははとてもお腹が重そう。

去年より仔猫の数が多いかもしれません。

Iroha2jpg いろはのお腹丸見せ

ニップル大公開ショット。

Haru1 はるちゃんはシャイなんでなかなかお腹を見せてくれません。いろはほどお腹も大きくないし、1匹くらいかなあ。

Haru2 おっぱいもあんまり目立たない。初産のこともあってあんまり触らしてくれません

い氏はいろは4匹はるか0匹の予想。私は、いろは5匹はるか1匹の予想です。

果たして何匹でしょう?

|

« 制作ノートを分離しました。 | トップページ | ショック!はるはるは想像妊娠! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/11817611

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして何匹?:

« 制作ノートを分離しました。 | トップページ | ショック!はるはるは想像妊娠! »