« 生後2週間 | トップページ | 3匹それぞれ »

2006年9月30日 (土)

おかあさんと一緒

3_9 1_9 いろはママにおしりのおせわをしてもらっているれにちゃんとれいちゃん。

2_9 外で遊んでみたい。

4_9

這い出してみよう。

6_5

これは一番小さいれにちゃんです。

眼が見えるってすごいなあ。前脚でしっかり立って顔を起こして外を見ています。君の眼には何が見えているんだろう。

7_4 ふふふん。外はおもしろそうだな。

8_3 いろはママは忙しい。

ぺろぺろ

9_3 ぺろるーん。

いや、この辺、ぼけぼけの写真が10数枚あるんだけど、うまく舌が撮れたのこの2枚だけ・・。

10_3 こういう写真はデフォルトで数10枚あります。

11_2 写真だとつらいショット。どうしても手前のいろはがぼけてしまいます。

12_1 これもそうなんだけど、可愛いから載せてしまおう。

13 お乳を飲んで満腹。おかあさんのお腹で・・。

14_1 ぼくらは幸せに眠る。

17 幸せに舐められるあたちたち。

19  ぼくらのおっぱい。

21

おっぱいとあたちたち。

22

幸せに眠る。

23 寝返り~。

|

« 生後2週間 | トップページ | 3匹それぞれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/12094667

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんと一緒:

« 生後2週間 | トップページ | 3匹それぞれ »