« 先週の金曜に生まれました | トップページ | 聖母子 »

2006年9月24日 (日)

生後10日目眼が開き始めました。

1_5 一番小さい仔も200グラムになりました。

この仔はまだ眼が開いていません。

2_5 真ん中の仔。207グラム。一番大きい声で鳴きます。

眼が開き始めました。

3_5 242グラムの一番大きい仔。この仔も片目が開きかけています。

4_5 いろはママに抱かれて。

5_5 100円ショップで買った籠に入れてみました。

6_2 カワユイです。

8 いろはに心配されています。

9 暴れる、暴れる。

10 覗いているよ。開きかけたお眼眼からは何か見えているのかな。

11 乗り出しています。この仔は一番小さい仔。まだ眼があいてません。でも元気いっぱい。

12 いろはと一緒のショット。ようやく仔猫たちが外へ這い出すようになったので、こういう写真が写真が撮れるようになりました。

14 乗り出し、這い出し、元気、元気。

今日は100枚近く撮って、ようやく見られる写真がこの10枚くらいです。いやはや、よく動くこと。生の喜びが嬉しい。

|

« 先週の金曜に生まれました | トップページ | 聖母子 »

コメント

かわゆ~い!
写真を見て思わずにんまりしちゃいました。

いやぁ100枚近く撮った、とはお疲れ様です。
でも、元気でカワイくて一日中見ていても飽きない頃ですものね。

出産から成長の記録がとてもよく描かれていて、仔猫育てのバイブルの感あり…、頑張って下さい!

投稿: ぐりママ | 2006年9月24日 (日) 22時27分

ぐりママさん、コメントありがとうございます。
100枚撮っても、その可愛さはちっとも写せてないという感じなんですよね。
ところで、仔猫たちの仮名、何かいいアイデアはないでしょうか?レオくんといろはの子どもだからレイちゃんとか・・・うーん、ベタ過ぎるかな?鳴き声から、ヒューヒュー、ピーちゃんとか、あんまりかしら。まだ、性別もいまひとつはっきりしないのですが、良いアイデアがありましたらぜひお教えください。

投稿: やすくん | 2006年9月25日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/12023618

この記事へのトラックバック一覧です: 生後10日目眼が開き始めました。:

« 先週の金曜に生まれました | トップページ | 聖母子 »