« 3匹それぞれ | トップページ | 離乳とトイレトレーニング開始 »

2006年10月13日 (金)

生後1ヶ月

あっという間に時が過ぎていきます。更新遅れました。

10月11日の時点で

れおちゃん:463グラム

れいちゃん:390グラム

れにちゃん:376グラム

です。

1iroharu まずは二段構えのはるちゃんといろは。

2bleu 今、まさに仔猫の青い眼(キッツンブルー)

舌を出しているれおちゃんです。

白目の部分が構造色の状態で真っ青に見えます。

3reo れおちゃん

43hiki 3匹

5lenni4 れにちゃん

一番小さいのに一番の元気者で、水曜日にはどうやって階段を下りたのか玄関にいました。いよいよ眼が離せなくなってきました。

8haruka これはいろはママでなくて、はるちゃんなのです。

はるちゃんは今年もヘルパーとして仔猫たちのお尻のお世話をしてくれます。

9lei れいちゃん。額の模様が対称でまだ眼に瞬膜が残る可愛い子です。

15leileni2 れにちゃん(右)と

れいちゃん(右)

15leileni かわゆい2匹。仔猫盛り

|

« 3匹それぞれ | トップページ | 離乳とトイレトレーニング開始 »

コメント

みんな、すくすくと元気に育ってますね。
下から二番目の写真のれにちゃん、小首のかしげ具合が
とってもかわいいヾ(≧▽≦)ノ"

今だったら、やすくん、三匹一緒にまとめて抱っこできますね!

投稿: なな | 2006年10月15日 (日) 19時50分

ななさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。今はまだ3匹抱っこができるのですが、みんな元気者の暴れん坊なのであっというまに抜け出されてしまいます。
そろそろ里親募集のポスターも作らないと、と思っていいるのですが、仔猫可愛さでぐずぐずしてしまっています。

投稿: やすくん | 2006年10月16日 (月) 08時14分

はじめまして仔猫たちのパパ猫の元ママ(ブリーダーです)グリママさんにこのURLを教えてもらいちょくちょく拝見しております。孫たち?の愛らしい様子嬉しいですね。知人で仔猫を探している人がいるので是非ご紹介したいのですが、よろしければ上記のメールアドレスにご連絡いただけますでしょうか。宜しくお願いします。
山田早苗

投稿: 山田早苗 | 2006年10月17日 (火) 20時55分

山田早苗さま
メールで対応させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

投稿: やすくん | 2006年10月18日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/12268491

この記事へのトラックバック一覧です: 生後1ヶ月:

« 3匹それぞれ | トップページ | 離乳とトイレトレーニング開始 »