« おかあさんと一緒 | トップページ | 生後1ヶ月 »

2006年10月 4日 (水)

3匹それぞれ

ちょっとサボってしまいました。さすがに10月に入ると忙しいです。

体重報告から

9月30日

れおちゃん:327グラム

れいちゃん:278グラム

れにちゃん:269グラム

10月4日

れおちゃん:378グラム

れいちゃん:315グラム

れにちゃん:314グラム

3匹とも300グラムを超えました。

19leogood_1

頭の大きいれおちゃん。額の模様は向かって左側に小さな輪の模様が二つほどあります。頭が大きく、あんまり活動的でない。外に出しても、一目散に箱の中へ戻ろうとしてしまいます。這い出して来ないので写真が撮り難いです。いつもお腹いっぱいでお腹が横に張り出すくらいお乳を飲んでいます。手に乗せて上から見るとあの伝説の「つちのこ」を連想してしまいます。

もしかしたらこの子は女の子かもしれないという気がしてきました。まだよくわかりませんが・・・

6lei_1 れいちゃんです。

この子は額の模様が完全に対称です。

頭の模様は渦巻がちょっと複雑で、密かに鬼面文字(今市子先生の漫画「岸辺の詩」に出てくる守り文字の模様)に似ていると思っています。そのうち図解して描きますね。爪が細くて長いのも特徴です。この子も女の子かも・・。

13leni

れにちゃんです。この子は一番小さく生まれて眼が開くのも一番遅かったのに、一番活発で常にそとへ這い出してきます。ゆえに、この子の写真が一番多いです。頭が小さいせいか歩き出すのも早そうです。額の模様が左右非対称で、左側が点、右側が棒状になっているのが特徴。

この子、男の子かもしれないという気がしています。

7leileni 手前がれにちゃん、奥がれいちゃんです。

3hiki3 3匹、スリーショット。

はるかが生まれた時、専門家に見て頂いたにもかかわらず男の子と診断されてしまって、それで血統書も登録して、後から女の子とわかって修正を依頼したことがあるので、性別は実は私は自信がありません。もうすこししたら、もっとはっきりわかってくると思います。

|

« おかあさんと一緒 | トップページ | 生後1ヶ月 »

コメント

うわっ、れおちゃんは本当にレオそっくりですね。
ボサッーとしてそなとことか?!
君はやはり父に似て大器晩成型だ。
れにちゃん、かわいいーっ!わたし的には一番ファンかも。
見上げる目なんてもう…魔性!いや天使のようですuuu。

投稿: ぐり | 2006年10月 5日 (木) 16時24分

ぐりさま、コメントありがとうございます。
ここのところ多忙でレスも遅れ、ブログ更新も遅れていてごめんなさい。
仔猫たち、歩き出しました。
可愛い盛りです。

投稿: やすくん | 2006年10月10日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/12148176

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹それぞれ:

« おかあさんと一緒 | トップページ | 生後1ヶ月 »