« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月20日 (月)

あんずちゃん

3_12 鏡の中のあたちは、だ~れ?

れおちゃん(仮名)は女の子でした。

新しいパパとママから

あんずちゃんという素敵な名前をもらいました。

23日に新しいおうちへ出発です。

1_12 はるちゃんとあんずちゃん。

膝の上、猫いっぱいです。

2_12 幸せの猫顔。あんずちゃん。

体重は1キロを越えました。

毎日、元気いっぱいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

昨日

B 昨日、レイちゃん(仮名)とレニちゃん(仮名)が新しいおうちに迎えられていきました。

レイちゃんはメグちゃんという名前になったそうです。C

猫いっぱいのおうちで可愛がられていることを祈っています。

A 今、一匹残っているレオちゃん(仮名)は23日に新しいおうちに迎えられる予定です。

いろはがちょっと淋しがっていますが、これも大事なことです。仔猫たちに幸多かれと願っています。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月12日 (日)

仔猫たち出立の日

1_11 早いもので、今日は仔猫たちを迎えに来てくれる方のいらっしゃる日です。

今回は本当に仕事が忙しい時期にぶつかってしまい、仔猫たちとあんまり遊んであげられなかったし、ゆっくり絵を描く暇もなかったのが心残りでしょうがありません。

2_11 おかげさまで元気に3匹、大きくなりました。

3_11 食事風景

日ごと食欲が増す仔猫たち。

5匹は壮観です。

4_11 袋入り~

5_10 すかさず、はるちゃんも入ります。

6_7 おっぱいタイム

仔猫たちはもう離乳が進み、トイレトレーニングも無事にできるようになりました。

それでも思い出したように1日に1回か2回はおっぱいタイムがあるようです。

7_6 仲良く2匹

れいちゃんとれおちゃん

8_4 れにちゃん

10_4 ごはんはまだかな?

11_3 れおちゃん

12_2 3匹でおやすみタイム

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »