« 離乳しました。 | トップページ | 昨日 »

2006年11月12日 (日)

仔猫たち出立の日

1_11 早いもので、今日は仔猫たちを迎えに来てくれる方のいらっしゃる日です。

今回は本当に仕事が忙しい時期にぶつかってしまい、仔猫たちとあんまり遊んであげられなかったし、ゆっくり絵を描く暇もなかったのが心残りでしょうがありません。

2_11 おかげさまで元気に3匹、大きくなりました。

3_11 食事風景

日ごと食欲が増す仔猫たち。

5匹は壮観です。

4_11 袋入り~

5_10 すかさず、はるちゃんも入ります。

6_7 おっぱいタイム

仔猫たちはもう離乳が進み、トイレトレーニングも無事にできるようになりました。

それでも思い出したように1日に1回か2回はおっぱいタイムがあるようです。

7_6 仲良く2匹

れいちゃんとれおちゃん

8_4 れにちゃん

10_4 ごはんはまだかな?

11_3 れおちゃん

12_2 3匹でおやすみタイム

|

« 離乳しました。 | トップページ | 昨日 »

コメント

アメショーが5匹だと、独特の渦巻き模様も壮観ですね!

ところで、もう仔猫たちの旅立ちですか。あっという間でしたね。
新しいおうちでも、みんなすくすくと元気に育ちますように♪

投稿: | 2006年11月13日 (月) 14時32分

コメントありがとうございます。
おかげさまで昨日、レイちゃん(仮名)とレニちゃん(仮名)が新しいおうちへ旅立ちました。
可愛がって頂けることを祈っております。

投稿: やすくん | 2006年11月13日 (月) 22時57分

名前を書き忘れましたっ! ごめんなさい…

でも、何度見ても渦巻き模様と縦縞が素敵です!!

投稿: なな | 2006年11月15日 (水) 14時31分

あ、ななさんだったんですね。
今回はブログ更新もなかなか進まない状態ですみません。ほんとあっというまでした。
また、ななさんのページにもお邪魔させて頂きますね。

投稿: やすくん | 2006年11月20日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/12654241

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫たち出立の日:

« 離乳しました。 | トップページ | 昨日 »