« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月26日 (火)

メグちゃん

Meg1 メグちゃんのおうちから、最近の写真を頂きました。

猫のたくさんいるおうちに迎えられたメグちゃんは

もう許婚の猫くんがいらっしゃるそうで、たいへんに可愛がられているそうです。

また、甘え上手で他の猫さんたちにも受け入れられているとのことです。

Meg2 大きくなりましたね。

3匹のうちで一番女の子らしい甘たれさんだったので

可愛がられていて何よりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こたつでワイン

Haru_2 こたつはすっかり冬の猫達の指定席です。

はるちゃん

Wine 引き出しにワインいっぱい。

クリスマスなのにちゃんとテーブルがあるのに

こたつでワインを開けています。

お箸でチキン食べたりしてます。

日本人だから~。大掃除もお正月準備もサボりのくせに~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

あんずちゃんの写真

Anz1 あんずちゃんのママから写真を送って頂きました。

とても大きくなりました。

いたずらっ娘でたいへんだそうです。

Anz2 縞模様もいっそう綺麗になりましたね。

おすましさん。

| | コメント (4)

2006年12月 3日 (日)

猫めくりのカレンダーに

Junjun ジュンジュンくん(いろはの息子)が、猫めくりのカレンダーに載っています。12月3日、来年の今日です。

ジュンジュンママさまから送って頂きました。

振り返って見ているのはお母さんのいろは。

Iroha_4冬のいろは。

Haru_1 同じくはるか。

冬は猫が膝にやってくる季節ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »