« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月18日 (日)

日だまりの猫ども

Irohaharuka 日を浴びて佇むいろはる。

うつらうつら。

Haruka_1

お気に入りのクッションの上で

はるか

Iroha_5 冬のいろは

Nekoe

お絵かきソフトSaiで描いた仔猫の絵。Saiは信じられないほどタブレットで描きやすいソフトです。早く製品版リリースを出して欲しい。

これなら直接、タブレットで描けます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

メグちゃん

Megu01 メグちゃんの写真を送って頂きました。ありがとうございます。

いろはの娘、メグちゃんは、猫のたくさんいるお宅で人懐こく、ニャン間関係もうまくこなしているそうです。

一緒に写っているのは、ホワイトという毛色のアメショーのアンディーくん。

Megu02 アンディくんは、右目はゴールドで左目はブルーのオッドアイなんだそうです。写真で見てもすごい美猫です。

アンディくんはもう迎えられる家族が決まっているそうで、もうすぐメグちゃんともお別れだそうです。幸せになってね。

優しく面倒みもいいメグちゃん。お母さん猫になってもきっと仔猫たちを可愛がってくれるでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »