« こたつねこ | トップページ | 日だまりの猫ども »

2007年2月17日 (土)

メグちゃん

Megu01 メグちゃんの写真を送って頂きました。ありがとうございます。

いろはの娘、メグちゃんは、猫のたくさんいるお宅で人懐こく、ニャン間関係もうまくこなしているそうです。

一緒に写っているのは、ホワイトという毛色のアメショーのアンディーくん。

Megu02 アンディくんは、右目はゴールドで左目はブルーのオッドアイなんだそうです。写真で見てもすごい美猫です。

アンディくんはもう迎えられる家族が決まっているそうで、もうすぐメグちゃんともお別れだそうです。幸せになってね。

優しく面倒みもいいメグちゃん。お母さん猫になってもきっと仔猫たちを可愛がってくれるでしょう。

|

« こたつねこ | トップページ | 日だまりの猫ども »

コメント

お久しぶりです!
私の姉の所にアンディー君の兄がいるのですけれど、オッドアイはとても美しく吸い込まれそうです!
でもオッドアイの青とゴールドの位置が逆ですね。不思議ですね。

メグちゃんも可愛いですねえ〜〜〜〜
お母さんにかな?それともお父さんにかな?両方に似ている様な。。。。

家の子もレオ君の子を身ごもる事が出来ました!!
少し親戚の様な気がしますね。4/7予定日です!

投稿: ガンちゃん | 2007年3月12日 (月) 01時22分

ガンちゃん さん
コメントありがとうございます。
アンディーくんの兄がお姉さまのところにいるのですね。
オッドアイ素敵なんでしょうね。
レオ君の子どもも生まれるとか。
メグちゃんたちの父方の兄弟姉妹になりますね。
生まれたらぜひお知らせください。

投稿: やすくん | 2007年3月12日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/13936942

この記事へのトラックバック一覧です: メグちゃん:

« こたつねこ | トップページ | 日だまりの猫ども »