« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

涙猫(なみだねこ)

Namidaneko これはウインクしているのではなくて

目薬を差された後なのでした。

はるちゃんは右目に眼やにが出るので先週の土曜日に病院に行きました。

今、2種類の目薬を交互に差しています。

症状自体は極軽いもので、心配ないです。

しっかし、二人で押さえつけて、日に何度か目薬を差しているわけですが、目薬を差されて涙で目がうるうるの猫・・・ってなんかこう・・・っ・・くるものがあります。

胸キュンものの可愛さってゆーか・・・なんというか。

すみません。猫ばかです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

あんずちゃんの写真

Dsc017351 Dsc017561 Dsc017621 日付を見てわかるとおり、超カメupのあんずちゃんの写真です。あんずちゃんのパパ、ママ、ごめんなさい。

いろはる家のママは4月に転職というか職場が変わりまして、3月末から今まで全く時間が取れない状態でした。

今もばたばたしているのですが、少しずつ稼働していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »