« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月23日 (木)

このはちゃん

Konoha01 このはちゃんの写真を頂きました。

このはちゃんは、ジュンジュンくんと一緒に一昨年生まれた女の子です。

縞の入り方が一番細かい感じの美猫でしたが、今もそういう感じですね。

Konoha02_2

頂いた写真がちょっと暗めだったので明るい色調にさせていただきました。

Konoha03 いろはとはまた、ちょっと違って顔小さめ、眼が大きい可愛さと精悍さがありますね。

一緒に生まれたジュンジュンくんの方が男の子なのにいろはに似ている気がします。

お写真ありがとうございました。

いろはるファミリー、幸せです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

あんずちゃん

Anzu02 またまたまた、更新が遅れております。

遅くなってごめんなさい。

先週頂いたあんずちゃんの写真です。

これはまだ仔猫のころだそうです。

可愛い

070801anzu01jpg テーブルの上でゴロリん・・・。

お行儀悪いかな?

パパ、ママ、きっと甘やかしていらっしゃいますね?

うちでは、いろは、はるか ともにテーブルに乗るとメっと怒られます。(それ以上の問題行動もあるのですけど)

070729anzu なんて可愛い、猫のぬいぐるみとあんずちゃん。

いい写真ですね。インテリアも素敵なおうちなのに

きっとあんずちゃんは暴れん坊一人娘を謳歌しているんでしょうねえ。

大事に育てられていることがよくわかります。

お写真送っていただいてありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

ジュンジュンくん

P1010069 ジュンジュンくんの素敵な写真を頂きました。

国際学会で週末に帰国したので

アップロードが遅れてごめんなさい。

やっぱり、いろはとよく似ていますね。

可愛いです。

P1010091

ベストショットのジュンジュンくん。

きっかりピントが合っていて

そのまま作品になりそうな写真です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »