« あんずちゃん | トップページ | メグちゃんご懐妊 »

2007年8月23日 (木)

このはちゃん

Konoha01 このはちゃんの写真を頂きました。

このはちゃんは、ジュンジュンくんと一緒に一昨年生まれた女の子です。

縞の入り方が一番細かい感じの美猫でしたが、今もそういう感じですね。

Konoha02_2

頂いた写真がちょっと暗めだったので明るい色調にさせていただきました。

Konoha03 いろはとはまた、ちょっと違って顔小さめ、眼が大きい可愛さと精悍さがありますね。

一緒に生まれたジュンジュンくんの方が男の子なのにいろはに似ている気がします。

お写真ありがとうございました。

いろはるファミリー、幸せです。

|

« あんずちゃん | トップページ | メグちゃんご懐妊 »

コメント

ジュンジュンくんの兄弟・・ということはまたまたあんずのひとつ上のお姉ちゃんですね!

それにしてもなんともお目目の大きなこと!
美しい猫ちゃんですねぇ♪

投稿: あんずの母 | 2007年8月24日 (金) 19時48分

あんずの母さま
コメントありがとうございます。
そうです。このはちゃんは、あんずちゃんたち3姉妹の一つ上のお姉さんになります。

投稿: | 2007年8月29日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/16211518

この記事へのトラックバック一覧です: このはちゃん:

« あんずちゃん | トップページ | メグちゃんご懐妊 »