« ジュンジュンくん | トップページ | このはちゃん »

2007年8月21日 (火)

あんずちゃん

Anzu02 またまたまた、更新が遅れております。

遅くなってごめんなさい。

先週頂いたあんずちゃんの写真です。

これはまだ仔猫のころだそうです。

可愛い

070801anzu01jpg テーブルの上でゴロリん・・・。

お行儀悪いかな?

パパ、ママ、きっと甘やかしていらっしゃいますね?

うちでは、いろは、はるか ともにテーブルに乗るとメっと怒られます。(それ以上の問題行動もあるのですけど)

070729anzu なんて可愛い、猫のぬいぐるみとあんずちゃん。

いい写真ですね。インテリアも素敵なおうちなのに

きっとあんずちゃんは暴れん坊一人娘を謳歌しているんでしょうねえ。

大事に育てられていることがよくわかります。

お写真送っていただいてありがとうございました。

|

« ジュンジュンくん | トップページ | このはちゃん »

コメント

わー!
ありがとうございます♪
テーブルの上あんず・・・お行儀悪いですよねぇ~××
いくら叱ってもわかってもらえず、もうあきらめてしまいました・・
叱り方悪いんでしょうねぇ××
「おりなさい!」はわかるんです。
おりるんです。でもすぐまた乗るんです・・・。

一人娘、毎日暴れております・・・


投稿: あんずの母 | 2007年8月21日 (火) 19時49分

あんずの母さま
コメントありがとうございます。
アップが遅くなってごめんなさい。
うちも目を離すとすかざずテーブルの上に乗ります。
はるちゃんなど、朝、ガス台のカラのフライパンの上にすっぽり座っていたこともありました・・・とほほ、一瞬、このまま猫焼きにしてしまおうかと思いました。
怒っても猫はまたやりますよねえ。

投稿: やすくん | 2007年8月23日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/16189324

この記事へのトラックバック一覧です: あんずちゃん:

« ジュンジュンくん | トップページ | このはちゃん »