« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月21日 (日)

メグちゃん、無事出産

いろはの娘、メグちゃんが10月16日出産したそうです。

4匹。全部シルバータビーだそうです。

いろは、ついにおばあちゃんに!

無事、4匹ともすくすく育つことを祈っています。メグちゃん、お疲れ様でした。1歳ちょっとで育児もたいへんですががんばってね。

続報、御待ちしてます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あんずちゃんの写真

Dsc02068  あんずちゃんの写真を頂きました。

お風呂あそびが好きで、一日2回、パパとママについてお風呂場に来るそうです。

Dsc02078 コットンでお顔を拭いてもらっているあんずちゃん。

おめめがとろーんとしてますよ。

気持ち良さそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

あんずちゃん

続いて、あんずちゃんの近況も頂きました。

いろはの娘、3姉妹の長女(メグちゃんの姉)です。

3姉妹とも9月15日で1歳を迎えました。(あたりまえですね)

以下頂いたメールから。

-----------------------------

先月9月15日であんずは1歳になりました~

体重は3.4キロ

大きいのか、小さいのか、普通なのかよくわかりません

とっても元気です

出したご飯は残さず食べ(早食いなのが難点ですが)

毎日よいウンチをして

毎日元気に走り回っております

ただ1歳になったとたん、すっかり1人で寝るようになったのでちょっとさびしい・・・

寒くなったらまたお布団にきてくれるかな・・

私たちのベッドの下の引き出しがあんずのベッドです

毛布がひいてあるんです

はるかちゃん、いろはちゃんは元気ですか??

あんずの姉妹のめぐちゃん、ミウちゃんも元気に育ってることでしょうね

---------------------------

とのことです。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

メグちゃんご懐妊

更新遅れてます。めちゃくちゃ遅れています。

ビックニュースが飛び込んできました。

Megu222 いろはの娘、メグちゃんご懐妊とのことです。

まだ1歳と1か月に満たないのでちょっと心配ですが

いろはも最初の出産は1歳ちょっとのヤンママでした。

無事に出産をお祈りしています。

いろは、3歳にして、なんとお祖母ちゃんに!??

猫の世界はすごいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »