« メグちゃんご懐妊 | トップページ | あんずちゃんの写真 »

2007年10月13日 (土)

あんずちゃん

続いて、あんずちゃんの近況も頂きました。

いろはの娘、3姉妹の長女(メグちゃんの姉)です。

3姉妹とも9月15日で1歳を迎えました。(あたりまえですね)

以下頂いたメールから。

-----------------------------

先月9月15日であんずは1歳になりました~

体重は3.4キロ

大きいのか、小さいのか、普通なのかよくわかりません

とっても元気です

出したご飯は残さず食べ(早食いなのが難点ですが)

毎日よいウンチをして

毎日元気に走り回っております

ただ1歳になったとたん、すっかり1人で寝るようになったのでちょっとさびしい・・・

寒くなったらまたお布団にきてくれるかな・・

私たちのベッドの下の引き出しがあんずのベッドです

毛布がひいてあるんです

はるかちゃん、いろはちゃんは元気ですか??

あんずの姉妹のめぐちゃん、ミウちゃんも元気に育ってることでしょうね

---------------------------

とのことです。

ありがとうございます。

|

« メグちゃんご懐妊 | トップページ | あんずちゃんの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/16748727

この記事へのトラックバック一覧です: あんずちゃん:

» パイプベッド ナビ [パイプベッド ナビ]
パイプベッドの購入はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 21時16分

« メグちゃんご懐妊 | トップページ | あんずちゃんの写真 »