« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月14日 (水)

メグちゃんとこの仔猫3匹

メグちゃんの仔猫3匹、続報の写真を頂きました。

_230_2 _231_2 _233 今まさに目も青くてキッツンブルーというところでしょうか。可愛いいいい!

そろそろ巣を離れ、離乳も始まることと思います。

目が離せない頃ですね。

昨年の3姉妹を思い出しています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

メグちゃんと子猫たち

Megu225 メグちゃんと子猫ちゃんたちの写真を頂きました。

4匹生まれたうち、やっぱり一匹は生後4日めに亡くなってしまったそうです。うう、残念。悲しいです。

残った3匹は全員、男の子のようだそうです。

すくすく育ってくださーい。今、まさに目が開いて可愛い盛りですね。

Megu228_2 まだ、幼さの残る1歳でママになったメグちゃん。

去年生まれたのが夢のようです。

いろはも3歳にして、おばあちゃんになるとは夢にも思わなかったでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レオくん

またまた、たいへん遅くなってしまいました。

ようやく更新です。

まずは、いろはと同じくおじいちゃんになったレオくんの写真です。

ぐりママさまから頂きました。

Oct18all Oct18front Oct18head 5キロも体重が増えたそうです。

グリちゃんとレオくんは避妊、去勢済みで

夏に田舎へ連れて行ってもらって野良猫さんたちと交流(!?)したそうです。グりちゃんはなかなかの社交家でレオくんは生傷が絶えない生活だったとか・・。

ある意味、避妊,去勢をすると猫たちを外に出せるわけですよね。猫たちにとって案外、新しい生活は幸せなのでしょうか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »