« 2008年6月 | トップページ

2008年9月22日 (月)

あんずちゃん2歳

Anzu1いろはの娘、あんずちゃんの写真も頂きました。

9月15日で2歳になりました。

今回の弟妹(まだ性別わかりません)と1日違いなんですよね。

ケーキで祝ってもらってます。可愛い!!

Anzu2 あんずちゃん、メグちゃん、ミウちゃん 3姉妹、2歳お誕生日おめでとうございます。

メグちゃんはまた来月出産予定だそうです。

猫の世界の世代は早いです・・。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

いろはの仔猫2匹生まれました

お待たせしました。

先週の連休明け16日朝にいろは、無事2匹の子猫を出産しました。

今回は、ひとりで産めました。朝、「い」さんが起きたら空気清浄機の後ろに黒い塊が動いていてびっくり。

体重は106グラムと108グラム 元気です。

Irohababy

Irohababy2  これは生まれた翌日の写真。

一日にして体重約1.5倍です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

いろは懐妊中です!

先々月の中頃、黒いアメショーくんとお見合いしたいろはですが、今回はどーかなー?っという感じだったのですが、無事妊娠していました。

Iroharentogen

獣医で先週の土曜日にレントゲンを撮ってもらった結果です。

2匹の胎児が確認されました。

来週にも生まれるかと思います。

楽しみです。

でもーー、いろはん、また私の掌の上に産むつもりなんじゃあるまいなーー。

これで3回めなんだから、今度こそひとりで産んでくれと言いたいんですがーーー。

ただ、いろはももう4歳、来年は5歳なので出産は今回で終わりかな?と思っております。

今は無事に2匹の仔猫が生まれるのを待つばかりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ