« メグちゃんの子ども | トップページ | いろはの仔猫2匹生まれました »

2008年9月10日 (水)

いろは懐妊中です!

先々月の中頃、黒いアメショーくんとお見合いしたいろはですが、今回はどーかなー?っという感じだったのですが、無事妊娠していました。

Iroharentogen

獣医で先週の土曜日にレントゲンを撮ってもらった結果です。

2匹の胎児が確認されました。

来週にも生まれるかと思います。

楽しみです。

でもーー、いろはん、また私の掌の上に産むつもりなんじゃあるまいなーー。

これで3回めなんだから、今度こそひとりで産んでくれと言いたいんですがーーー。

ただ、いろはももう4歳、来年は5歳なので出産は今回で終わりかな?と思っております。

今は無事に2匹の仔猫が生まれるのを待つばかりです。

|

« メグちゃんの子ども | トップページ | いろはの仔猫2匹生まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126708/42433263

この記事へのトラックバック一覧です: いろは懐妊中です!:

« メグちゃんの子ども | トップページ | いろはの仔猫2匹生まれました »